SSブログ

久々の更新だったり・・・

GWも残すところ後1日となってしまいました。
今年は曜日の並びも良く、我が家でも久々の大型連休です。
・・・と、普通に書き出していますが、すっかりblogの更新をサボっておりました。
コメント頂いた方にも、お返事できずスミマセン。
慣れない育児その他にバタバタしてまして。(冷汗)

我が家の「しょんしょん(愛称・仮名)」こと「○○○(実名)」はスクスク順調で、月齢も4ヶ月半となりました。
更新サボりのお詫びに、「しょんしょん」の素顔を大公開いたします!

先ずは、長い髪が自慢の「魅惑の後ろ髪」から・・・

次は、しっかり黒目がちの「つぶらな瞳」なぞ・・・

続いて、長さ自慢の「パチパチまつ毛」なぞ・・・

最後は、荒川静香さんに負けじと「イナバウアー」にて、分かり難い・・・

素顔の公開と言いつつ、まぁ個人情報はカット、ということで。
結局、親バカなのですが、今後はもう少し更新しようと思います。
もっぱら「しょんしょん」ネタになるような気がしますが。
所詮、男親は娘には親バカですので。(苦笑)

【用語の出典】フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』(イナバウアー

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。