SSブログ

4ヶ月検診と、初寝返り!

我が家の「しょんしょん」の4ヶ月検診がありました。
自治体によっては3ヶ月検診の所もあるそうですが、横浜市では月齢4ヶ月での検診みたいです。
結果は健康状態「良好」「問題なし」で、

■身長:60.8cm
■体重:7.05kg

・・・大分重たくなってきました。(^^;

そして、ついに「しょんしょん」も寝返りが打てるようになりました!
以前から「横向き」「あと一歩」だったのですが、まるで4ヶ月検診に合わせたようなタイミング。(笑)

以前の記事で「しょんしょん」の「イナバウアー」を投稿しましたが、これも寝返りの前段階だったのでしょう。
分かり難かったので、完全版(?)をご紹介します。

荒川静香さんはアマチュア引退みたいですね・・・残念!

【用語の出典】フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』(イナバウアー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。