SSブログ

給湯リニューアルしました

我が家は横浜市内の某鉄道沿線にあるアパートなのですが、この度「オーナー様のご厚意により」給湯システムがリニューアルしました。
今までお風呂は「追い炊き」がなかったのですが、今度の給湯ユニットはお風呂の「追い炊き」「自動給水」があるんです。

これで家賃が据え置きなら万々歳ですけどね。これを契機に値上げになったりして・・・(苦笑)
しかし、現在2部屋が空き室なのですが、ナント家賃が1割近くも安いんですよ!!
ネットで物件検索して、この目でしっかり焼き付けました。
今度の契約更新で、値下げになりませんかねー?オーナー様、ご厚意で如何でしょう?(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。