SSブログ

超軽量!片手で軽々♪(坂道さえなければ。)

暫くblogをサボっていたので、その間の写真が出てきました。(^^;
今更ですけど、少しずつ紹介できたら・・・と思います。

先ずはベビーカーから。(写真は'06年3月25日撮影)
最近はA型タイプというのは無く、AB兼用タイプかB型タイプなのですね。
某ベビーグッズ専門店で実物をアレコレ試し、一番軽量のコレにしました。

Combiの「リッコW EG」です。何しろ本体重量:4.1kg!(軽い!)
色は落ち着いた「ブラックデューン」にしました。



これでお散歩も楽々・・・のつもりでしたが、我が家の近所は坂道ばかり
いくら軽量とはいえ、「しょんしょん」を乗せると重たいです。
まぁ「しょんしょん」がじーーーっと静かに乗ってくれるので助かっていますが。(苦笑)

【用語の出典】コンビ株式会社 公式サイト内 コンビタウンから(リッコW


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。