SSブログ

またまた so-net の障害ですか?( ┰_┰) ちぇっ×2

つい先程まで、so-netのトップページ(www.so-net.ne.jp)が開けませんでした。
blogのトップページ(blog.so-net.ne.jp)はキャッシュで表示しているようですが、ログイン出来ません。
so-netさん、しっかりして下さいね。┐(゚~゚)┌ ヤレヤレ

・・・ってまるでデジャビュのようですね。
そうです、以前の記事でも投稿したばかりです。

テクニカル・サポートに電話しても「営業時間外です」のテープが回るばかり。
あのー、SNSなんてどーでも良いですから、既存のサービス&ユーザーサポートをキチンとして下さいね。
トップページが閲覧できない、なんて「非常事態」です。
サポート時間を延長してでも、対応すべきではないでしょうか・・・?

すみません、せっかくblogに(別の記事を)投稿しようとしたのに、水を差されて怒りモード全開です!!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

またかって感じですね。慣れは恐いです。
by (2006-06-10 15:57) 

てっしぃ

> tanaka-ma3さん:
確かに、最近は so-net の障害に慣れてしまってますよね。
いよいよ明日、blog システムが改修されるようなので、
そちらに期待したいですが・・・トップページの閲覧障害は痛いです。(>_<)
by てっしぃ (2006-06-11 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。