SSブログ

全部まるっと・ごりっと・そねっと、お見通しだ!

いよいよ「TRICK劇場版2」が公開になりました。
6月10日(土)東宝系ば~んと大公開、だそうです。
興味のある方は公式HPをどうぞ。

TRICK(TV版)ハマリましたよ~深夜時代のパート1から。
で、本まで買ってしまいました。(^^;

尚、上田先生の著書『どんと来い、超常現象』は、TV版では「どんちょう」と略されていて、「どんちょう1」とか「どんちょう2」と呼ばれていました。
因みに上田先生の著書『なぜベストを尽くさないのか』は、「なぜべす」と略されていました。
おっと、架空本ではないですよ。実在します!(笑)

日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象

日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2002/10
  • メディア: 単行本


超天才マジシャン・山田奈緒子の全部まるっとお見通しだ!

超天才マジシャン・山田奈緒子の全部まるっとお見通しだ!

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2003/12/19
  • メディア: 単行本

TRICK劇場版1はDVDを借りて観たのですが・・・劇場版2もDVDかな!?(「しょんしょん」が居るので(^^;)

【用語の出典】TRICK劇場版2公式サイトより(TRICK劇場版2)」


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

テラ

なぜベス、懐かしい。
映画第1弾は、初日に映画館で見ました。
今回はどうなるか微妙です。
気持ち的には行きたいのですが、W杯でくたってます。
by テラ (2006-06-11 20:51) 

usamin

上田先生の著書は ぜひ 読んでみたいですね^^
TRICK劇場版2 あの独特の世界が 広がっているんですね(笑)
by usamin (2006-06-13 09:25) 

てっしぃ

> テラさん:
なぜベストを尽くさないのか!そして門の中に火!
個人的には上田先生と山田奈緒子にはくっ付いて欲しいのですが・・・(^^;
そう言えば、TV版の第1部では、先日亡くなった岡田眞澄さんが父親役で出ていましたね。

> うさみんさん:
劇場版2のキャッチコピーが「推理活劇感動必至大人希望」の「大人」→「大入」に訂正されてるくらいですから。(苦笑)
by てっしぃ (2006-06-20 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。