SSブログ

もーいい加減にして欲しい!!

so-netのblogから[6/13症状改善のお知らせ]がアナウンスされました。
で、早速期待して自分のblogを見てみたのですが・・・
サイドバーの表示がヘンです。過去に戻ってます。(泣)

・○○○さんがnice!と思った記事
・○○○さんがコメントした記事
※○○○は自分です。

あのー、データ移行に失敗してませんか??????
so-netさん、しっかりして下さいね!!!!!!!!!

(2006.6.17:追記)
so-netのblog障害に関しては、以下がアナウンスされています。
-----
データベース入れ替え時の不具合修正
・「○○さんがnice!と思った記事」に新着が表示されない場合がある
・「○○さんがコメントした記事」に新着が表示されない場合がある
-----
自分の場合は「新着」ではなく、以前に自分が「nice!」や「コメント」した記事の記録が消えています。
どの程度消失しているかは分かりませんが、半年分位はごっそり消えています。
これならメンテナンス前の方が(まだ)マシだったのでは・・・?お粗末ですね・・・(泣)

(2006.6.23:追記)
so-netのblog障害に関しては、メンテナンスが終了したそうです。
-----
【メンテナンス内容】
データベースアプリケーションの不具合修正
こちらの修正は、So-net blogの処理速度に関するものでは
ございませんが、ブログサービスに影響をおよぼす可能性が
ありますので、緊急でメンテナンスを行うことといたしました。
-----
あの・・・投稿した不具合は、一向に改善(修正)されていないのですが・・・。
いま何が不具合として残っているか、把握しているのでしょうか?(苦々笑)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

d-nakano0715

初めまして。
あ、そうそう、その状況私も同じです。過去に戻っているわ、表示はされないわ、更新はされないわ、で何だかよくわかりません…。
一体どうなっているんでしょうかね?
by d-nakano0715 (2006-06-13 07:42) 

やっと来れました。
by (2006-06-16 14:26) 

てっしぃ

> dn0715さん:
ご訪問&nice! ありがとうございます。
今日(6/20)の時点でも、まだso-netのblogチームでは「不具合」として認知してないようですね。
メンテのアナウンスも「nice!/コメントの新着が表示されない不具合がある」ですし。

> tanaka-ma3さん:
管理ページから他へ移動しようとすると、エラーが出まくりですね。
もう少しso-netさんには「本気で」頑張って欲しいです。
by てっしぃ (2006-06-20 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。