SSブログ

移転することにしました(古田選手も移転済みですし・・・)

一連のメンテナンス前の時点で9,800PV(PageView)でした。
現在10,000PVに到達したのですが、そもそもこのカウンターすら信じられません
日付が変わっても、カウンターがリセットされない不具合があるようですし・・・

元々書きたい事を(書きたい時に)投稿しようと思って始めたblogですが、so-netのblogでは叶わないようですね。(^^;
先日投稿した不具合もまだ修正されていませんし、blogを移転することにしました。
まだ開設手続き中ですが、so-netのblogは本日をもって更新終了とします。

ご訪問頂いた方々、ありがとうございました!!

 

(2006.6.18:追記)

新しいblogはこちらへ。
http://tessy2nd.blog71.fc2.com/


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

まそ

残念です・・・。次のところでも頑張って下さい^^
by まそ (2006-06-18 12:01) 

tan-daily_blog_nature

残念ですが移転してもよければ寄っていってくださいね
by tan-daily_blog_nature (2006-06-18 22:29) 

eritaro

ご訪問ありがとうございました。
おお、移転されるのですね。
そういう選択肢もありですね。
by eritaro (2006-06-19 04:21) 

てっしぃ

> まそさん:
so-netは、もう10年以上も接続会員なので、非常に残念です。
しかし、現在のblogサービスの状況を鑑みると、とても及第点は付けられません。
残念・無念ですが。。。

> もすたんさん:
so-netユーザですので、これからもご訪問させて頂きます。(^^;
もし宜しければ、FC2の方へもお越し下さい。

> eritaroさん:
苦渋の選択ですが、現時点では仕方ないと思っています。
これが以前の「ベータ版サービス」であれば、多少は甘めに見れるのですが。。。
by てっしぃ (2006-06-20 23:26) 

そうなんですか。残念!
by (2006-06-20 23:52) 

usamin

あらら。。。さきほど だいぶ 横の連動なども
なおってきたと思っていたので ザンネンですね。
by usamin (2006-06-21 00:50) 

meg-eddie2

確かに…昨年の末くらいから重くなりはじめて、
今日までずっと不具合続き、メンテをすればよくなるどころか、
ワタシには悪くなったようにしか思えない(苦笑)

移転されるのは残念ですが、
ホント、移転された方がストレス軽減されるかもですね。
了解しましたー。
by meg-eddie2 (2006-06-22 21:19) 

ppp

大手がこんな調子じゃ企業イメージの低下にも繋がるし
(もう充分下がってるか・・)どうにか改善してくれると信じておりますが。
こうひどい状態が続くと時間の無駄ですよね。時は金なり!!
by ppp (2006-06-22 23:24) 

meg-eddie2

今現在、ちょっとソネ風呂壊れていますね。
あらゆる画像が表示されないので、
てっしぃさんのアイコンも表示されていない位。

先程は、ワタシの記事にコメント残して下さって、
本当にありがとうございます。

どう生きるべきか、どう生かされているべきか、
ホント暗中模索の現在なのですが、
すべてが無常というのは非常によく理解できます。

ただ、そのトキに受けたダメージを今、
時間によって忘れるコトをただただ待つばかりです。

人間って忘れる生き物だと思うから。
今、その時間薬は即効性がないから、
自分との闘いを含めてものすごくキツイけれど、
必ず這い上がってみせます、
どんなコトがあっても、最終的には前向きに、
そして、諦めない自分を知っているから。

コメント残して下さって、本当にありがとうです。
by meg-eddie2 (2006-08-03 03:58) 

meg-eddie2

コメント連投すみませんm(__)m
んーと、今、ソネ風呂はちょっと軽くなったかな、って程度で、
一番激混みは夕方と夜中かなって思います、全くもう ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

ホラリーというのは、実はよくわかっていません、ワタシ。
その問題が出されたトキの時刻で謎解きする方法で合ってますか?

実は、昨年の今頃、3月生まれの牡羊座(サインはアレでも、アスペクト的にはワタシとトラインが成立していたと思います)の占い仲間に、
「来年は絶対ヒドイ年になるから覚悟しておけ!」と言われて、
すっごいアタマにきたんですが(笑)、
実は当たっていたなーと(苦笑)

ワタシ、火星と土星のオポ持ちなんですよ、因みに母は、これの合持ちです、
親子で凶星の凶角持ちですよ…。
で、今、t天王星がちょうどtスクを作っているんです、
で、t火星とで軽く緩めにグラクロが出来ているんですよ、
もう、なんか妙に納得というか…

てっしぃさんは12月生まれの山羊座でしたよね?
違ってたらすみません。
ワタシは1月の山羊なんですが、やはり、12月の山羊座の方が、
運勢的にも恵まれているような感じがなんとなくします。
1月の山羊は不安定だけど、12月の山羊は堂々としたタイプの
人間がワタシの周りに多いからそう感じるのかもしれません。

長々とすみません。


あ、18年も生きられたなんてとてもいいコだったんですね。
ウチのクロも帰ってきてくれるといいな。

ちょっと酔っ払っているので、
駄文すみません。
by meg-eddie2 (2006-08-10 23:08) 

てっしぃ

> megさん:
ご訪問ありがとうございます。
クロちゃん無事で良かったですね!

>その問題が出されたトキの時刻で謎解きする方法で合ってますか?

そうです、ホラリーは問題発生(若しくは、解決しようと動き出した)時の
日時でトランジットの一重円を作図し、問いかけに対応したハウスでの
惑星状況と、アスペクト&品位等から解答を探る手法です。
一般的には第4室か、問いかけ+4番目のハウスが結果を表します。

オポジションにコンジャンクション・・・確かにハードなチャートですが、
私はネータルでグランド・クロス持ち(ミュータブル)ですよー!(^^;
因みに土星は第1室で、山羊座らしい人生と言えば、まぁそうですが・・・
しかもmegさんと同じ1月生まれの山羊座(第3デーク)です。

艱難辛苦汝を玉にす・・・と言いますが、私の場合はまだまだ
アチコチ衝突して、玉になるには相当の時間が必要と思われます。
それでも、なんとか生きております。(苦笑)
by てっしぃ (2006-08-12 16:05) 

meg-eddie2

先日はクロが帰ってきてよかったですー。
あたたかいお言葉本当にありがとうございましたー。

なるほど…ホラリーの詳しいご解説ありがとうございます。
ネイタルで柔軟サインのグラクロですか…
土星も一室か~
あ、12月生まれの山羊座じゃなくて、1月だったのですね、すみません。

うーん…ハードは上手に使いこなせるようになりたいですね。
(そういい始めてから早○年(笑))
by meg-eddie2 (2006-08-17 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

もーいい加減にして欲しい!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。